コメント

  1. 関 様
    歩かれた地が私の好きな地です。
    特に我妻渓谷、河原湯温泉 山木やさんに宿泊しています、友と連れ立ち渓谷沿いを幾度となく出かけ感動していますある時は宿泊、神社で温泉卵を作りお土産に、日帰り、必王湯につかり、駅前の名前は忘れましたがかやぶき屋根の大きなお店で美味しい山の幸をたっぷり戴き感動をしていました。 が消えゆく温泉街、渓谷 寂しく残念に感じていました、  3年前、既に温泉駅は高台に移転、山木やさんは跡形もなく消え、渓谷も消えていました、が温泉宿から新天地からの案内が来ています、王湯(共同風呂)も再開しています、懐かしい渓谷です。

    1. 内田様 コメントありがとうございます。

      吾妻渓谷、河原湯温泉には素敵な思い出が有られるのですね。

      本当にきれいな場所ですよね 

      エメラルドグリーンの水、あざやかな紅葉

      迫力ある渓谷美 私も大好きです。

      又、コメントお待ちしております。

コメントを残す